あの人が別れ話をしに来た日、私は突然のことに頭が真っ白になって、何が何だかよく分からなくなってた。

話を聞いてすぐに「うん、分かった、さようなら」が言えなくて、

「私、すぐに分りましたって言えない、しばらく時間が欲しい」と言ってしまった。

どれだけでもいいよと言ってたあの人。

1ヶ月ぐらいかな、暖かくなる頃には連絡するからと言って、別れ話は終わった。

そう、そのままその約束を守るのであれば、そろそろ連絡をしないといけない頃。

何を渋っているのか、LINEができない。

早く、さっさと、すっきり、きっぱり。


なんだかな…
ため息が止まらない。

さっき自分の顔を鏡で見たら、何だかとても不幸そうな顔をしてた。

そりゃそうだよね。
こんなんじゃ。