初『劇団四季』。(2024年7月19日のこと) | ちょちょろん ほぼ日記

ちょちょろん ほぼ日記

~「毎日」はムリそうなので「ほぼ日記」~

新橋•汐留なんて

何年ぶりだったんだろう…


カレッタ汐留の広場です

『四季の会』会員のお友達が

誘ってくれました

ちょっと早めに待ち合わせして

カレッタ汐留内のお店でランチ

この日は道口さんジーニーでした

友達いわく

『滝山さんジーニーの方が

  よりジーニーっぽいよ』

とのことでしたが

いやいや

道口さんめっちゃ良かったです


舞台装置(仕掛け)もすごかったし

演者の動きや声量にも魅了されました

ほんっとに楽しかったです♪ 


実は〜劇団四季鑑賞は

前から何度か誘われていたんだけど


その頃私は働いてなくて

旦那さまが働いて得たお金で

遊びに行ったり

自分の物を買ったりっていうのが

どうも心苦しくてダメでショック


でも今は

バイトで得たお金が(少し)あるので

ようやく堂々と(?笑)

観劇に行くことができましたニコ


また機会があれば

観に行きたいなと思っていますニコ