12月のお買い物。(2023年12月のこと) | ちょちょろん ほぼ日記

ちょちょろん ほぼ日記

~「毎日」はムリそうなので「ほぼ日記」~

1月も下旬ですが…

とりあえず買ったものアップします


12月のパークでは

お正月グッズ買えませんでしたが

直前にディズニーストアで色々買いました


絶対欲しかったベイちゃん鏡餅

橙がモチ♡

辰年ティガー

イーヨーとめっちゃ悩みました


白河だるまのドナデジ

あまりに可愛かったので

こちらも購入しました

小皿4枚セット

重ねられないのが残念


買う予定じゃなかった

ステンレスボトルも買っちゃってw


だんなさまには内緒だけど

2万超えの買い物でしたおーっ!


それと

ずっと欲しかった卑弥呼の

ダークブラウンのショートブーツ

年末セールで20%オフで買えましたキラキラ

ちなみにサイズは21.5cmです

なかなかないサイズなので

見つけた時が買い時です

定価では3万超えの買い物アセアセ

きちんとメンテナンスしながら

大事に履きたいと思っています