FTW 5th Anniversary♡その1。(2021年12月8日のこと①) | ちょちょろん ほぼ日記

ちょちょろん ほぼ日記

~「毎日」はムリそうなので「ほぼ日記」~

この日はあいにくの雨降りでした
12月8日が雨だったの5年目で初めて〜

自宅から横浜駅〜横浜駅からTDLと
路線バスと高速バスで移動しました
ちょっと時間はかかりますが
乗り換え回数や駅での移動距離は
最低限で済みます

11時近くに
ディズニーランドホテルに到着して
ベルデスクに荷物を預けたら
リゾートラインでミラコスタへ

Type C (新型車両) でしたニコ

まるっこいフォルムがかわいい

ミラコスタのシルクロードガーデンで

お祝いランチの予約をしてました

シルクロードガーデンは3回目

おなじみのプレートと

ナプキンで作られたミニー

メニューに

『5th Wedding Anniversary』

と書いてありました

前菜

小さなお重に入ってきました

鶏肉やじゃがいもなどの野菜に

マンゴーの入ったソースがかかってます

チャーシューと甘酢漬けなど

ビールは

一番搾りプレミアム

スープ

こんな器に入ってきましたキラキラ

くるんって回って下に収まります

カニと百合根の卵スープでした

鯛の蒸したものと揚げたもの

ふわふわでしたニコ

かかっているサクサクは

めっちゃニンニクが入っていたので

ほとんど残しました(ごめんなさい)

こちらは豚バラの煮込み
縁の粉は八角です

ほろほろとろとろの豚バラでした

炒飯

ごぼうとれんこん

ベビーコーンが入ってました

食後の烏龍茶

こちらが

ウェディングアニバーサリープランのケーキ

こちらがコースのデザート

いつも思うのですが

ウェディングアニバーサリープランって

ウェディング用のデザート付きなんですが

普通のコースで出るデザートも出るんですよ


若いときなら

わーい!ケーキたくさんっ!

って喜んでたと思いますが


もうね…いいお年頃なので

コース料理食べた後

デザート2品なんて要らない(笑)


だんなさまも

「さすがにお腹いっぱいだよ…」ってガーン

まぁ結局食べましたけどねゲラゲラ