だんなさまとイン。(11月18日のこと) | ちょちょろん ほぼ日記

ちょちょろん ほぼ日記

~「毎日」はムリそうなので「ほぼ日記」~

約1か月ぶりの夫婦でインしたのは
ミッキーの誕生日🎉

90年なんですねびっくり
開園まもなく
ミートミッキーは600分待ちガーン
後で見たら
シーのトレイルも600分でした

私達は600分待てないので笑い泣き

ポストカードを投函したり
今年はシンデレラ城裏に移動した
クリスマスツリー🎄を見たり
フォトロケ見たり
ちなみにこの日は
キャストさんがこの缶バッジを付けてました
シーではデリでひと休み生ビール白ワイン
タイムトラベラーも久しぶりにルンルン
でもメンバーが…(泣)
○○さんと○○さんがいない…
スーザフォンさんには会えましたニコニコ
ランチはザンビーニにて
スペシャルセット
これ↓キラキラで美味しかった
 …けどお酒っぽくないです
ちなみに
クリスマスショーの抽選はハズレましたえーん

この日だんなさまが夕方に用があったので
いつもより早めにアウトしましたバイバイ

パレードもショーも観ずのインでしたが
のんびりできて良かったですニコニコ