自信とやる気。(体調のこと) | ちょちょろん ほぼ日記

ちょちょろん ほぼ日記

~「毎日」はムリそうなので「ほぼ日記」~

体調が悪化してもう3か月以上・・

毎日身体のどこか(複数)痛い
動かすとさらに痛い
身体がだるくてたまらない
夜ぐっすり眠れない
朝起きたくないと思ってしまう
起きた時に身体が重い

こんな毎日ですから
家事をやるのもしんどくて
やる気が起きないというか
休み休みやる感じ

家事をやり始めたら
身体はなんとか動くのだけど
(痛みはありますが)
家事をやり始めるまでが
(気持ち的に)辛いです

先週末に
元気ない私に見兼ねただんなさまが
「午後からディズニー行こうか」
って言ってくれたけど
なんだか動ける自信がなくて
「行かない」
って断りました・・

このままだと
ますます自信がなくなってしまいそうで
ほんとにウチから出なくなりそうなので
明日はちょこっと出かけようと思ってます