こんにちは。

タイトル通り、先週は小学校の頃以来のチック再来で私の心もズタボロでした悲しい

風邪引いたのも原因で鼻すすりというか豚っ鼻みたいなのがとにかく頻繁でガーン

これ我が家ではチックあるあるなんですが、風邪引くと悪化しませんか??

我が子だけかな泣き笑い

だから昔から風邪引かないでくれー!!って思いを人一倍持ってました。

本人も久しぶりにチックが酷くて凹んで学校へ行けず数日休みました。

明日からは行けるのだろうか…。


この前サプリは本人に任すって言いましたが、今も私は口出ししてません。

でも3回きっちり飲んでいるようです!

そりゃ学校休んでたんだから昼に飲めますね笑

我が子はマグネシウム不足型だと勝手に思っているのでプロテイン作ってあげるよー!って言い、こっそりマグネシウムカプセルの中身を少量足して飲ませてますニヤリ

その効果かわかりませんが、昨日と今日は調子良くて久しぶりに今日は友達とお出かけしてます。

テスト前で勉強がはかどらなくて心配でしたが、今日のお出かけ前の明るい息子を見て、勉強なんて出来なくていい!今は色んな選択肢があるし、元気に楽しく毎日過ごしてくれるだけで私は嬉しい!って気持ちでいっぱいです目がハート

そして我が家は密集した住宅街なので、息子の声を気にして窓も開けられずにいたので、今日は思いっきり全ての部屋の窓をあけてお香をたいて邪気を退散させまーすキメてるびっくりマーク