かなーーりお久しぶりです泣き笑い

ここ最近の事を書こうと思います。

長くなりますが良かったら読んで下さい指差し


中1の1年間はほぼチックが無で、「もう完全に完治したわ目がハート飛び出すハート」っていい気になってました。

ところが、、冬くらいからまたアイツ(チック)がチラチラと……不安

ただ症状は汚言症はなく、周りに気付かれるか微妙な感じだけど私はすっごく胸がザワザワ真顔

やっぱり完全に消えないんだ…って凹み、何がいけないんだろ?って考えました。


出始めた頃にちょっと友達とトラブってて先生に注意を受けたのもきっとある、だけどそれじゃなく私はサプリとプロテインをサボってるからじゃないかな。。って思うんです。

というのも、治したくて必死の時は、昼の分としては遅い時間だけど下校したら自らサプリをしっかり飲み、寝る前にもしっかり飲み、プロテインも自ら作って朝と夜に飲み、きっちり頑張っていたんです。

そのおかげで全く出なくなり、、いい気になったのか息子サプリを時々飲まなくなって。。。

でも思春期ボーイなので私が指摘をするのを超絶嫌がります。

私「今日昼の分飲んだ?」

息子「は?何でそんな事いうの?出てるから?ほっとけよ。」

てな感じ。。

腹立つー!!!ムキー

しまいには「お前の前しか出てないから。」

お前?母に向かってお前?あ??誰がサプリ注文してると思ってるんだよムキー

てな口喧嘩を幾度となく交わし、怒ってサプリをゴミ袋にぶちこみ捨ててやろうとアクションを起こしたこともあり。(結局息子拾ってました)

自分の事じゃないんだからほっとけよ。と言われてもやっぱり心配で心配で治してあげたくて。

でもこれ過干渉になってるって感じ、思いきってサプリやプロテインに関して口出ししないことに決めました‼️‼️←ついさっきニヤリ

もう気にかけることにも口喧嘩も疲れました。

この先チックがひどくなろうが知ったこっちゃねぇ!!自分で管理しやがれ!!って今思ってます。

きっと息子の言う通り、私の過干渉も原因の一つなのかもって思うから。。

同じ境遇の方からメッセージをもらって、一緒に完治目指して頑張りましょうねおねがいとか良い母親ぶってごめんなさい悲しい

私はなーんにも言わずに見守ることにしますスター

生きていてくれたらそれだけでいいや指差し飛び出すハート