はじめての @isetangirl_isetanshinjuku  さんでの

POP UP 

5月8日(水)〜14日(火)

新宿伊勢丹2F=イセタン ガール

POP UP SHOP 期間限定

10:00〜20:00

sparkle0519(アクセサリー)

& chestnuts(ハーバリューム)

御客様との出会いやいつもいらしてくださる御客様期間中何度も来てくださった御客様ありがとうございました。


一緒にテーブルでの空間を作ってくれた @chestnuts.green  さんありがとうございました。















お花のギフトBOXとのセット
ハーバリュームやアクセサリー

そして @isetangirl_isetanshinjuku  の皆様

1週間お世話になりました。


@chestnuts.green  さんの

#ギフトBOX 

奥様へ

旦那様へ

お母様へ

お友達へ

と皆様に大人気です。

残り少なくなっております。


御自分へのギフト・お友達へのプレゼントなど✨


こちらで POP UP させていただきました。


大好きな @chestnuts.green  さんと一緒に✨

沢山の方が遊びにきてくださいました。



今回のテーマです⭐️

★Thema★

coquettish (コケティッシュ)×bloom


NEVERLAND:誰もが心の中に持っているキラッと輝く遊び心を小さなアクセサリーとボトルに詰めました。日常にスパイスを!


今後のスケジュールです。


5月22日(水)

神奈川県横浜市西区高島2-14-2 横浜中央郵便局 別館 ASOBIL内

JR横浜駅より

#モノトリー  #monotory  #アクセサリーワークショップ 

19:00〜21:00


5月30日(木) 

10:30〜16:00

小田急線新百合ヶ丘南口徒歩3分

「しんゆり交流空間リリオス」にて

第12回目  @share A month  出店  #sparkle0519アクセサリー教室  #sparkle0519ワークショップ  #ハンドメイドアクセサリー  #横浜 #大人のアクセサリー #カジュアルアクセサリー #カラフルリング #スワロフスキー #世田谷 #新百合ヶ丘 #たまプラーザ #オーダーアクセサリー #新宿 #sparkle0519 #大人女子カジュアルアクセサリー

 #大人女子アクセサリー #大人カジュアル #イセタンガール #新宿伊勢丹2Fイセタンガール  #chestnuts  #ハーバリューム #笑顔