毎月、お忙しいお仕事をされているのにスケジュール調整をしていただき参加してくださっているえみさんが大切なお仕事のブログにお教室で作ったものを載せてくださいました。
いつもえみさんは、キラキラしたものを作ってくださったのに、今回はコットンパールをベースにしたデザインのイヤカーフとそれに合うイヤリング✨
いつも大切にしてくださってそしてレッスンにつけてきてくださいます🌟
今回の作品は、
{C803DF85-EADC-4AC2-94DB-42CF052C8F3E:01}
パールのイヤカーフと
{16A63E42-AA3E-47FE-8683-08B8D63651E6:01}
その時につけるもう片方のイヤリング✨
{CA21F364-500F-4DEF-8676-D5DD84977EC2:01}
写真はえみさんが送ってくださいました。
ありがとうございました✨
次回はイヤリングのもう片方作りとこの素敵なアクセサリーパーツをなんだかの形にリメイク🌟したいとの事です。
こんだけクラシカルなデザインですとネックレスやブレスレットよりは、髪留め(バレッタ)にリメイクしてはと…
{502347CC-DDA0-484F-85D6-E7EA0E1CCEB6:01}
🌟満足できるデザインを考えてえみさんと作ってみます。
新しい課題にドキドキワクワクしております。皆様眠っているものを大切に新しいデザインにリメイクしてもう一度使ってみましょう🌟