プライムワンスタジオ プレミアムマスターライン 北斗の拳 ジャギ ボーナス版

の紹介です。



今回も相変わらず大人が退屈ありすれば入りそうな箱できました。

しかもめちゃくちゃかっこいいから捨てられないと言う😅😅



まずは前後。もう言う事無い位かっこいい😍😍😍

マグネットで要所要所にパチンとはまり簡単に組み立てられます。

しかし、箱の状態で総重量20キロ。

もちろん嫁も子供も手伝ってくれるわけもなく、1人でヒーヒー言いながら組み立てました。

でもラオウ様に比べるとずいぶん楽だったな😅😅


腕がショットガンの時と握り手開き手に差し替え可能。

開き手のほうは、手のひらが上に向いているので、何かちょうだいって感じですね😁


完璧なマスク造形。もちろん奥の顔もきっちり再現してます。隙間から見える瞳が怖い。


ボーナス版には差し替え用の素顔がついてきます。

こちらもめちゃくちゃ再現度が高い!



プライムワンスタジオさんのスタチューはサイズが大きいだけあって、どこもかしこも細かすぎます。

見れば見るだけ発見がある。







今回特に面白いと思ったのが膝当ての裏側。

金属であろうアーマーと膝の間に皮のようなパットが見てとれます。

なるほど、これなら痛くないよな😁


台座も抜かりなし。ジャギ様といえばバイクのエンジン


そして、有名すぎる胸像。


首の差し替え、パーツを利用して。

兄者に憧れてコスプレするジャギ様。



最後に今の北斗の拳ルームです。

プライムワンスタジオさんの北斗の拳シリーズも3兄弟揃いました。

ケンシロウのバージョン違いがあるんだけど、さすがに買い切れない😅

次は、ケンシロウとユリアの愛の極星、、、。

支払い、場所、組み立て、今から不安しかないです😂😂😂