STORM COLLECTIBLES 北斗の拳 ケンシロウのアクションフィギュアです。




外箱はスリーブ付き


箱の中に入ってる台紙も凝ったイラストが入ってます。


付属品はほとんど手首でした。顔の表情パーツも1種類のみです。



さすがシームレスボデェエ!

皮パンとあいまって立たせた時は、すごいいい雰囲気です。


お顔もすごく良い。アイプリントも綺麗。


サイズを全く気にせずにお値段高いなぁって思ってたんですけど、予想よりはるかに大きかった😆

比較は超像ケン。



本皮で作られたジャケットも付いてます。残念なことに非常に着せたり脱がしたりがやりにくい。1番の要因はジッパーです。小さすぎる😅

やろうと思えば、上げたり下げたりできると思うんですけど、正直すごくめんどくさいし、壊れそうで怖かったです😅


お前はもう死んでいる!


参考までに、この程度動かしてももう心配になる位😭

シームレスと皮の悲鳴が聞こえる気がしました。


シームレスボデェエに本革の衣装。1/6サイズ。

北斗の拳と言う伝説の作品を出かけるにあたり、最高の技術と素材を組み合わせて結果、可動が犠牲になった。

そんな印象を受ける商品でした。

逆にお値段に関しては、いろいろ頑張ってくれてるのはわかるので、そんなに不満はないかな。

上半身裸で立たせてるだけで、すごく雰囲気が良いので固定フィギュア位の感じで扱うと良いと思います。