北斗の拳40周年大原画展で買ってきたお土産の紹介です。

会場に行った方は必ず手に取ったであろう、サウザーのおでこのアレ、グミです。

聖帝様のおでこのアレ、グミなんだ。しかもグレープ味だって。

公式が言うんだったらそうなんでしょうね🤣🤣🤣

味は普通おいしいグレープ味でした。


ただ、今回は聖帝十字陵BOXが最高のペーパークラフトでしたので紹介します。

見た目のインパクトもすごいんですけど、それ以上に聖帝十字陵の形をきちんと再現してる素晴らしいボックス。


このまま部屋のインテリアにバッチリです。


内容物一覧。4種類のシールは公式ビジュアルだったので嬉しい。


ここからこのボックスの素晴らしい所深掘りします。

台座部分の頭頂部にシュウ様をつなぐ鎖が再現されており


付属のシュウ様を合体させることで、聖碑をかつぐシュウ様を再現!!

素晴らしい遊び心です😆



シュウ様ぁぁあー😭😭😭


こちらのスマホスタンドと同じ方が考えた商品じゃないかと思います。


今回の原画展の物販コーナーは非常に遊び心のある商品が多くて、お財布の紐が無限にゆるんじゃいましたね。