「北斗の拳40周年大原画展」!!

いよいよ間近に迫って参りました。

私、原哲夫先生と一緒に周る大原画展ギャラリーツアー(サイン入り図録付き)

にも参加させていただくんですが、運営様の方からメールが来まして、なんと原哲夫先生の極太神サービスで公式図録にサインを入れていただく以外に、もう1品私物にサインを入れてくださると言う連絡が🤣🤣🤣


この土壇場に来て、とんでもない連絡ですよ。

夕方そのメールを見てからこっち何も手につかない状態です。

もちろんどの品物にサインをいただくかで頭の中がいっぱいです。


第一希望は、私の北斗の拳を大好きな心をシンボルである等身大のケンシロウなのですが、会場持ち込み不可ですから、これはNG。



自作の拳王様の兜も同じく持っていけそうにないのでスルー。



次に思いついたのが、子供の頃買ってもらって以来ずっと大事に持ってるケンシロウのアクションフィギュア。

手前のやつは子供の頃からずっと大事に持って宝物。

ただ、アニメのグッズなのが引っかかります。


できたら原作のグッズがいいよなー。


ありがたすぎるサービスに頭を悩ます時間が続きそうです。


ああ、幸せが続くぜ😁😁😁