Art Craft Marché vol.9 春の文化祭2016 ありがとうございました | テカラモノ屋さん

テカラモノ屋さん

作ったり、働いたり、育てたり、遊んだりしています。

昨日出店しました!

 

まったりでアットホームで、さらに菖蒲市民吹奏楽団の演奏があったり、豪華商品が当たる抽選会があったりとアトラクションも盛りだくさんのイベントで、子供たちと出店しながら楽しみました♪

 

 

イベントに持っていった新作。

でっかいビー玉ペンダント!

3歳児の手、と今まで作ってたノーマルビー玉ペンダントと比較すると

デカさがわかるでしょうか。

シャボン玉みたいです。

 

 

定番のキノコのペンダントも。

これから薄着の季節に、無地Tに合わせてポイントにできそうなきれいな色の糸を選んで、編んでみました。

 

「産休明け」と同時に、色々とイベントやお仕事のお話を頂けてありがたい今日この頃です。

お渡しできてないご注文品などなどもあるので、しばらくはそちらを製作時間に宛てたいです。

 

あ。ご注文いただいた時に「時間ができたらで良いよ」は禁句だと気づき始めました。

もう今年は絶対、無理にでも期限切ってお請けします。教訓として。