ここでやってしまったら、単なるセフレ
絶対付き合えない。
分かっているけど。。。

分かっては、いるんだけど。。



ベットに行っちゃうよねー。

そして、まぁ何もないわけないよねー。。

事が済み

とりあえずけんじゃたいむ。。

なんてないよねー。。

「明日早いの忘れてた。ごめんね。寝るからさー。」

あー帰れってことね。。

虚しくなり、
「あっごめんなさい。帰りますね。お仕事頑張ってください。」

と、
帰宅。


そして次の日
何事もなかったように
「この日合コンできない?」
とメール。

はっ?
と思いながらも、また会えるならと
合コンできますと返事し、メンバー集める。

今思えばまぢ都合のいい女。


でも

でも

その時は少しでも役に立ちたくて

気に入られたくて

叶うはずないのに
付き合えると信じて。。


そして友だちにも報告。

セフレ扱いだけど。。

相性がいいんさー
って思い込ませるように
人に話して、

少しでも強がってみる。。