ラスカルちゅ | 黒髪バナナ

黒髪バナナ

バナナには黒髪が一番似合うでしょ?

なんで日曜もはいってんだよおらぼくもう疲れたよー動きまくりバタン
新人に四時間やらされっかよふざけんな(`´)
ゆっきーに牛丼屋さんキツいよって
言われてちーん
しーかーも再来週はー週5(笑)カスカスカスカス
しかもそのうち4連勤(笑)
慣れてないんだよ疲労がたまるんだよボケ
アポなのねえ高校生の体力なめんな4時間働いただけでちーんだからね
そのうちの2時間で笑顔消えるからね
あーん続けられる気がしましぇん
次シフト週3以上はいってたら辞める(^o^)
テキパキ動け言われた。 のろのろろ~
9月ぶんは働かしてモライマスヨお金ほすーからねハハ
もう少しだけがんばってみるよ

まあ
次シフト週3以上はいってたら辞めますので!
(・∀・)バイバーイ