無事妊娠5ヶ月目を迎えることができ、

1番最初の戌の日に
安山祈願に✨


バースデイと西松屋で
戌の日おすすめの腹帯を購入!

神社でご祈祷していただきました!




ついでに、ここ最近腰?お尻?

あたりが痛くてたまらんので、

妊娠中から産後まで使える

骨盤ベルトも購入しました。


少しでもマシになるといいなぁ。



だいぶお腹も出てきて、

そうちゃんが毎晩妊娠線クリームを

ぬってくれてます!


お腹のベビも喜んでる🤭



ちなみに健診で性別が分かりました♪

先生には

「まだはっきりとは言えませんね〜」

って言われちゃったけど、


多分男の子です👏



どっちでも元気に産まれてくれれば良き❤️




安定期に入り、体調も落ち着いてきて

仕事もだいぶ慣れてきて

とりあえず一安心😌



はやくベビの胎動を感じたいこの頃です!