ドゥーテストで陽性出た当日。

1週間もフライングだったので、

病院は来週かなーと思ってたところ、

お義母さんに 
「分かったなら早めにいっとき」

と言われたので当日受診してきました!


初めての産婦人科。

ドキドキ…

受付して、
体重測って、
血圧測って、
尿検査をしました。


ここ数日食欲がかなりかなり増えたので
やっぱり太ってた😱


まぁそれは良いとして、


病院の尿検査でも無事陽性が確認できて
とりあえず一安心😌



問題の経膣エコーですが、

やっぱりまだ早すぎて見えんかった。

また来週受診することになりました。

先生は
「まだはっきり見えなかったけど
陽性しっかり出てるし、
子宮内膜も厚くなってるから恐らく
妊娠してるでしょう。」


まだ4週なので来週まで待ち遠しい…

無事にしがみついててくれ😭


陽性が出たとはいえ、
乗り越えないといけない壁が多いなぁ。


何事もなく元気に育ってくれますように🙏



最後に四国水族館に行った時の
可愛いドリンクと
ホットドック🌭