ついにきた…

生理予定日。


基礎体温は高温期のままでした。

身体の症状としてあるのは、

・生理痛みたいな下腹部痛
・倦怠感
・37.2〜37.4度の微熱

ぐらいです!

あとここ2、3日で
食欲がめっちゃ増えました🐷



ということで早すぎるほどの
フライング検査やりました。








⚠️検査薬でます⚠️
















陽性(T ^ T)




待って泣きそう。


何回も見直したけど、

幻じゃ無かった(T ^ T)



涙を堪えてそうちゃんに報告。



そうちゃんもめっちゃ喜んでくれた。



ほんとに今でも信じられない


お腹の中に赤ちゃんがいる




まだどうなるかは分からないけど、


お腹の中に宿った1つの命の奇跡を実感。



すごーくふわふわして変な感じ。



そうちゃん、

頑張ってくれてありがとう😭



どうか順調に元気に育ってくれますように🙏



ほんとにありがとう😭