今回は、先月受けたDFI検査の結果を聞きに病院に行きました。


その前に…
前回のブログのシリンジ法の結果…






残念ながら、
予定日より5日遅れでリセット来ました😭
ラス1の排卵検査薬は見事に陽性出てて、
タイミング的にもバッチリだったのよ。


で、生理来ないじゃん?

期待するじゃん?

フライングするじゃん?

陰性😱

生理くるまで、
ちょっとした体調の変化とか気になりすぎて

「妊娠超初期 症状」
「生理来ない 陰性」

とか検索魔になってました😓

この日に体温高かったらもう一回検査しよう!
って思ってた日が来て
朝体温測ったら急激に下がりました。
見事にその日のうちり生理来ました…ガーン。

まーじで期待するもんじゃない笑
生理きた時のショックがでかい…


てな訳で切り替えていきましょう。
次回もシリンジで試します♪
(排卵検査薬は買い足した)



で!本題のDFI検査!

先生によると自然妊娠の場合は
10%以下が理想で、24%以上だと
体外受精、顕微受精になると。

なんとそうちゃん

7%


よかったよかった😭


ただ酸化ストレスが高めだったので
食事改善とサプリメントで改善目指します!



お薬とサプリメント始まって1ヶ月。
本当に毎日頑張ってくれてありがとう😭

次こそ授かれますように🙏