キラキラ期がやってきた✨

ルナルナの方では3日がベストだったので
3日にタイミング法で。


そうちゃん頑張ってくれました😊
今までで1番上手くできて
大きな一歩進めれました!

それで5日が排卵予定だったけど
検査薬では陰性😱


一応5日もタイミング取ったけど
上手くできんかった。
なぬー。。。


身体の症状的には3日くらい
遅れてそうな雰囲気。

そんなところで排卵検査薬切れ😱

追加で注文したけど届くの明日だし
排卵日がちょっとズレてるしどうしよー。


できることは全てやろう!って
そうちゃんが言ってくれて😊

あんま自信ないけど
今日が身体的にはベストタイミングなはず!
おりものも多くなってきたし、いける!


タイミングだとなかなか上手く出来んから
今日シリンジ法でやってみようと思って
妊活用のシリンジキットをポチッと。

届くの明日だから
今日は薬局で買った分で試してみる。


これマジでうまくいけば
今までで1番期待できる(T ^ T)


あんま期待したらショックでかいからしないけど笑


EDでも遅漏でも1人ではちゃんと出来るから
シリンジの方が上手くいきそう☺️


あとは漢方とお薬ちょっとでも効果でてて
精子が少しでも元気になってくれてたら良いな☺️


お医者さんは男性不妊の場合は
3ヶ月スパンって言ってたけど、
やっぱちょっとでも早く欲しいし
頑張る😤


なによりそうちゃん。
病院行って、採血して、精液検査もして、
いっぱい頑張ってくれてありがとう😭

絶対赤ちゃんお迎えしようね👶



最後にこの前初めてコメダ珈琲に☕️
念願のシロノワール!
美味しかった🤤