今日はそうちゃんの病院と
子宝祈願に行ってきました。


病院の方は、前回の血液検査と
精液検査の結果を聞きました。


色々基準より低かった😭
タイミングでは難しいみたい…

通常の検査ではDNAの損傷具合が分からないので
精子DFI検査というのをしてもらい、
1ヶ月後まで結果待ちです。

ドキドキ…

今の精子の状態だと
体外受精か顕微授精って言われたけど

人工授精飛ばすこととかあるんかな?
全然わからん😭
できれば人工授精までで授かりたいよな…


最近YouTubeのオススメが
妊活動画ばっかりになりましたわ。
もう赤ちゃんの事しか考えれんくなってしまって
ぼーっと考え事してしまうし、
正直仕事中も集中できん笑



前のブログでも書いたけど、
妊娠報告とか
職場で赤ちゃんや妊婦さん見るの結構辛い😭
ってまた自己嫌悪。
これはマジで考えると泣いてしまうから、
ホンマにやめたい。



とりあえず今回は来月の結果待ちまで、
男性ホルモンを増やすために
1ヶ月分の漢方とお薬を処方してもらいました。


で、来月お薬が効いてるかの血液検査🩸

そうちゃん採血苦手だからな笑
がんばれ💪

結果次第では不妊治療専門のクリニックに
転院かな〜。


ちょっとでも早く子ども欲しいな〜。
早くママになりたい。


体外受精って痛いって聞くし。

あんまり焦りすぎると
またそうちゃんのストレスになるからな🤫


望む人皆んなが授かれればどれだけ幸せか。
いざ自分が不妊を経験すると、
妊娠出産って本当に奇跡なんだなーって実感する






最後に子宝祈願でお参りに行った

香川県の「津島神社」さんへ。


ちゃんとお守りも買いました☺️



どうかどうか、授かれますように🙏