只今絶賛妊活中。

なんだかたまーに自分が嫌になるので
ここで吐き出させてもらう。

私は月1のチャンスを無駄にしたくなくて
ちょっとでも早く赤ちゃんが欲しいって
思ってるんだけど、
自分だけ焦りすぎてるんかなー?

ずっとタイミングとっても
最後までできんかったけど、

この前は一応排卵日当日に
出来たみたい?だから
それにちょっと期待してる🥺

まじで次の生理来ないでくれ〜。


それで、もし生理が来たら
不妊検査行こうよってなりました。

ちゃんとお互い問題なかったら
このままタイミングで授かりたい気持ちと、
人工授精でも良いから少しでも早く妊娠したい気持ちがごちゃまぜになって
自分でもよくわからん😭

そうちゃんは授かり物って言うけど
年齢とか考えたら急ぎたいんよね😭

最近妊活の話ばっかするから
そろそろ鬱陶しいと思われそうで怖い…

職場がマタニティやベビー用品店なのもあって
妊婦さんとか赤ちゃん連れてるお客さん居たら
すごい羨ましく思ってしまって
比べる物じゃないけど比べてしまって
ちょっとメンタル不安定になりかけてる😇

早くそうちゃんと子ども連れて
職場にこども服とか買いに行きたいな〜

赤ちゃん様
早く私たちのところに来てください✨