あの、、、

旦那様がマジでやばいんです(語彙力)

出会った時からずっと変わらず
神対応しかしてくれん!

細かく言ったらキリがないくらい
たくさんびっくりしたことがありまして、

さりげない行動がめっちゃ紳士的で
例えば、

当たり前のように荷物は持ってくれるし、
歩いてる時は絶対車道側行くし、
朝は毎日限界出たところまで送ってくれて、
帰りはちょっと離れた駐車場まで
迎えに来てくれる😊

私が剥がしたお布団かけ直してくれるし、
お仕事用のお弁当も作ってくれるし、
家事もいっぱいしてくれて、
生理でしんどい時はなんでもしてくれる😭

他にもめっちゃあるんだけど、
今まで自分がそんな対応されたことないから
最初はマジでびっくりした。

そうちゃんは
「当たり前だしできる方がやったら良い」って
言ってくれます😊

でも私は色々やってくれる事が
当たり前だって思わずに
感謝の気持ちを忘れないように
しようと思ってます♪

そうちゃんなら
将来子どもが産まれても
率先して家事育児してくれる未来しか見えん😂

もちろん自分も出来ることはちゃんとせんとね!

2人で助け合っていこうね!