こんにちは☀️

3/31

そうちゃんにプロポーズされました☺️
いつの間にか指輪を準備してくれてた。

ここ最近色々あってメンタル不安定で、
結構心配事とかもあって元気なくて。

そんな日にお仕事から帰ったら
そうちゃんから💍





めちゃんこ綺麗…✨


今まであった辛かったことや、

そうちゃんと行った旅行のこととか、

一緒に暮らすようになってからの言動とか、


色々思い出が込み上げてきて

泣いてしまった(嬉し泣き)


初対面の時は、緊張しすぎて

目も合わせれなかったしご飯も食べれなかった笑


初めて手繋いだ時のことも、

初めてキスした時のことも、

全部全部覚えてる。


遠距離になって、

お泊まりの帰りは寂しくて泣いてたな😂


だけど今はそうちゃんが隣にいて

私は幸せ者だなぁ。


いつも私のことを考えてくれて

愛してくれてありがとう😘


これから先、

辛いことも楽しいことも

2人で分かち合いたいね!


死んでからも一緒にいます👻



そうちゃんは世界一の旦那さんです!