今日は弟の話し


タイトルにもある通り、

11歳差の弟なのです。






もう小学5年生になる弟。


ちっちゃい時からずっと面倒見てたからか


かなりお姉ちゃんっ子。


この前帰省したのだけど、


さすがにもう「お姉ちゃん〜」って


寄って来なそうだなーとか思ってた😂







結果…






お姉ちゃんっ子健在✨





1人で寝たかったのに、

「一緒に寝る!」って

自分でお布団を敷いてきた😂




1週間くらい実家にいたけど、

その間ずっと

弟の面倒見係になってた。





一緒にゲームしたり、

宿題の工作手伝ったり、

パンケーキ作ったり、

「お姉ちゃんのパンケーキ天才!」

とか言うから

ちょっと嬉しかったのです笑





まだ可愛いなーって思えるのは

今だけなのかな😂

そのうち「クソババア」とか

言われるのかな😭





(弟に捕まって逃げ出したいきん君🐱)





(キャットタワーのきん君🐱と弟)


カメラ目線ナイス…👍







私の弟のやりとり、

なんでか分からないけど

そうちゃんが好きみたいで

やりとりしてるところ聞いたら

いつもニヤニヤしてる笑


なんか将来が想像できるらしい🤔

嬉しいけどね☺️






まだまだ可愛い弟。

1年半会ってなかったけど

全然変わってなかったな(失礼)




次会った時は

反抗期とかになってるんかな〜。





では、また‼️