名付けてDKW | 朝青千葉のブログ~行くぜ、朝青千葉~

名付けてDKW


アンニョンハシンミカ!!


今年二度目の気胸(肺に穴があく病気)以降、三度目はいつ来るのかと日々不安と恐怖の狭間の中で暮らしております、真・管理人JTですガクリ


さてさて、最後の更新から約一か月程時間が空いてしまいました。

実は・・・STK(週ごとに、担当者が、更新する)作戦、唯一の弱点とも言える・・・


次、誰が更新するんだっけ!?(名付けてDKW(誰が更新するか忘れた)事態)


的な非常事態が起こっていたのです・・・(本当はただの真・管理人JTのミスです、ごめんなさい。

その為、今回ブログ更新が遅れてしまいました・・・毎週朝青千葉ブログを楽しみにしてくださったヨロブン、申し訳ございませんでした!💦


さて、この期間、朝青千葉では色々な行事・活動がありましたきらきら!!

ひとつひとつ紹介したいのですが、短編小説並みの長さになってしまうので、写真メインで振り返っていきます!


3月23日に行った学生会モイン INクロスポ浜野店





そして、4月2日に行われた朝青千葉支部運動決起モインと、

続いて行われた、中央検見川 蘇我市原班班総会の様子


新しく中央検見川班班長になったチョウテリョン班長

そして蘇我市原班班長になったファンチャンス班長





4月10日に行った菜の花フェスタ2016
















菜の花フェスタ2部の焼肉モインの様子






4月29日 朝青千葉 西部支部登山モイム IN鋸山




5月3日 オソルパランBBQ IN千葉ポートタワー



ふぅ~やっと終わりました。笑


どの行事も、朝青員一人一人がとても楽しみながら参加していて、終始明るい雰囲気に包まれていました!きらきら!!

これからも朝青員一丸となって、千葉同胞社会を先頭に立って盛り上げていきます!メラメラ

そんな朝青千葉をこれからもどうぞよろしくお願いします!!


最後に!お知らせです!!

今週日曜日は・・・そう!!

《第6回 フレンドシップフェスタ》!!!


美味しい七輪焼肉、様々な舞台公演、そして超豪華多数!大抽選会等々・・・来れば絶対楽しめること間違いなしのイベントとなっております!!

5月15日(日)は、千葉ハッキョ運動場でお会いしましょう!!ためいき





本日の投稿は以上です!それではまた来週!!