達人の域 | 朝青千葉のブログ~行くぜ、朝青千葉~

達人の域

アニャシミカ!

最近こっそりパーフェクトヒューマンの練習をしてるのはここだけの秘密・・・チャラメです。キラーン


先日フェイスブックで誰かがいいねしてたブログを見たのですが、なんて朝鮮半島をとりまく情勢をわかりやすく書いているんだろう!と感銘をうけたブログがあったので、紹介します。


http://blog.goo.ne.jp/myongnam_1981/e/35f4fc889349fac0647ad85568cd0b74
(誰だろうと思ってたらURL貼りつけた瞬間に判明しました。笑)


自分が読んだブログがこの内容だったのでこのURLを貼りましたが、他の内容も非常にわかりやすいと思います。
最近は特に情勢が緊張しており、連日ニュースでもとりあげられている問題ですが、決して我々在日同胞と関係のない話ではなく、もっと我々が詳しく知る必要があると思い、紹介させて頂きました!








さて、時に、、
最近日が経つのポrばやです。
あれ?つい最近火曜じゃなかったっけ??また?え、もう??みたいになってます。


武道の達人などは集中力が極限状態まで達すると相手のパンチが遅く感じたり止まって見えたりするそうですが、今真逆の状態です。
パンチ食らいまくってます。


これは毎日ボケーッと過ごしてるってことなのかな??
そうではないと信じたい今日このごろですが、、、



私よりももっと速く日々が過ぎ去ったことでしょう、千葉の朝大生達が卒業しました!



司法書士試験に見事合格し、大学研究院を卒業した辛彰男トンム



文学歴史学部を卒業した崔靖淑トンム



教育学部を卒業した李鳳華トンム



短期学部を卒業した孔優花トンム



千葉で実習を行った張仁紀トンム



司法試験に合格し大学院を卒業した同級生の任真赫トンムと同期のイルクン(李泰日中央青商会幹事長は大学2,3,4年の担任先生でした)


ちょっと最後プライベート入ってしまいましたが、卒業生のトンム達、本当にチュッカハンニダ!!これからの活躍に期待大です!!





最後は行事の宣伝です!




【菜の花フェスタ2016】

日時:4月10日(日曜日)9時集合、9時半運動会開始、12時半~焼肉
場所:千葉ハッキョグラウンド
参加費:3,000円(焼肉、飲み放題込)


菜の花フェスタとは、朝青千葉がハッキョ創立70周年に向け行っている『菜の花プロジェクト』の一大イベントです!!

内容はガッツリ朝青運動会です!!うぉーっ!
最近の日本学校は徒競走で順位をつけたりしないそうですが、そんな生ぬるい事はしません!
徒競走で1位からビリまでハッキリさせます!
홍군,청군に分かれてしっかりと勝ち負けつけます!


かといって、工夫をこらした競技もたくさんありますので、皆さん是非気軽に遊びに来てくださいね♪



オワリ走る走る走る