今年も来ましたね。 | 朝青千葉のブログ~行くぜ、朝青千葉~

今年も来ましたね。

ブログ更新が少し遅れましした(/ω\)
どうもガソリンです。

とうとうやつが来ました。







































見てるだけでくしゃみがでます。
そう花粉です。









朝のニュースで花粉赤いのが見えた瞬間からテンションがた落ちです。


花粉症の人には一番嫌な季節ですがティッシュ業界はウハウハですね。
ガソリンも一日1箱ペースで消費してます。






しかし花粉以上に憎たらしいやつが来ました、アメリカと南朝鮮による合同軍事演習がウリナラの再三の警告にも関わらず3月7日から行われています。



しかも今回は過去最大の32万人を動員し数々の核兵器を持ち込み訓練をしています。





自分は人の国の目の前で戦争の準備を着々と進めるのはセーフでウリナラが自衛のために行う核実験や、宇宙開発に対しては制裁を科すという訳が分からない構図が今でもまかり通っているのが信じられません。

ウリナラの情勢は在日同胞にとっても重要なのでこれからもしっかりした情報をお届けしていきたいと思います!





さてこの期間2月29日から本日3月9日までリオデジャネイロオリンピック女子サッカー最終予選が大阪で行われています。




昨日までの結果がこちらです↓



写真は北南戦です↓


















当日1500人以上の同胞が集まりスタジアムは赤に染まったそうです(^^)




残念ながら本戦出場は逃しましたが、今日の最終戦日本との試合に勝って有終の美を飾ってほしですね!







最後は宣伝です!




先に各支部卒業生祝賀モインのお知らせです。


東葛支部は3月20日に市川で行われる在日バイタルチェックが終わり、松戸に戻り駅前で18時から食事をしながら行います(^^)

千葉・西部支部は3月21日に学校でアボジ会主催の学校美化事業を行い在日バイタルチェックを見て、学校運動場で卒業生祝賀モインを行います!

沢山の参加を待ってます\(^o^)/

菜の花フェスタのチラシが出来ました!



PS西部支部居住のチェ・チェンスットンムが晴れて千葉学校の教員として帰ってきます祝賀ハンミダ\(^o^)/



では次回更新は元・管理人チャラ・メガーネですアンニョンヒー(^o^)/