今週金曜日!!! | ぽろぶろ。

ぽろぶろ。

朝青札幌支部のブログ!

アニャシミカ!

 

久しぶりの更新大変ミアナンミダあせる

これから随時更新していくのでよろしくお願いしますビックリマーク

 

さて、朝青イルクン代表団の一員として祖国を訪問してきた金班委員の帰還報告モイム今週金曜日に行われます照れ

先週も本部に来て準備をし、昨日も本部で帰還報告の準備をしましたアップ

 

 

写真にも写っている原稿ですが、全部金班委員が自分で作りまとめたものですおねがい

昨日その原稿を確認しましたが、内容が素晴らしいものになっていて祖国訪問を通していろんな人に出会い、学んできたんだと知ることができ、その姿から自分自身学ぶものが多かったです笑い泣き

 

帰還報告モイムは5/24の今週金曜日19時30分から本部会館で行われます!

初めての祖国訪問でありのままを見て感じ、学んだものを当日は聞けると思います!

ぜひたくさんの朝青員の参加をお待ちしておりますニコ

 

【帰還報告モイム】

5/24(金) 19:30開始

ウリトンポセンター(本部会館)

報告会が終わった後、焼肉をやるので温かい格好、匂いがついても気になんない服装での参加でも大丈夫です音譜

 

では、また!