朝青札幌支部 年間運動決起&卒業生祝賀モイム | ぽろぶろ。

ぽろぶろ。

朝青札幌支部のブログ!

アニャシミカ照れ
お久しぶりです、キョンジュンです!

 

札幌は平年より雪が早く解け、春の訪れが来るかに見えた矢先、また雪が降って冬に戻りましたね笑い泣き

そんな中、朝青札幌支部では年間運動決起卒業生祝賀モイムが行われましたビックリマーク

豊平班長の裏ピースがこんなにも朝青員に浸透しているとはポーン(BECAUSEポーズアニンミダあせる)

 

まずモイムに先立ち、総聯札幌支部委員長から「朝鮮半島を中心とした情勢」について講義を受けました!

第二回 朝米首脳会談など今後の情勢を非常にわかりやすく解説して頂きました!

朝青員達も講義でしか聞けない話などたくさんあり、メモを一生懸命とるなど集中して聞いていましたびっくり

 

講義の後は朝青札幌支部が年間掲げていく目標や課業などを映像を通して解説していきました!

朝青札幌支部委員長は朝青員に寄り添い朝青員から頼られる支部を作って、民族教育や同胞社会のため朝青にしかできないことをやって最優秀支部を目標に一丸となって頑張っていこうと力強く呼びかけましたメラメラ

 

その後卒業生祝賀モイムに移り、4名の卒業生達を祝福しましたクラッカー

卒業生を1人ずつ紹介し、支部からプレゼントを渡しましたプレゼント

卒業生達の決意がものすごく熱く、自分も司会しながら汗が止まりませんでした汗

それぞれ高校、大学を卒業し4月から新しい環境で北海道のプライドを持って頑張っていくと決意を述べていましたアップ

 

そして清田班委員のみゆんトンム手作りのケーキを卒業生と3月に誕生日を迎えた朝青員に渡しましたニコニコ

みゆんトンム、14時に本部に来てケーキ一生懸命作ったり準備手伝ってくれました笑い泣き

 

卒業を迎えたトンム達、改めてチュッカハンミダニコニコ

 

さて、卒業生祝賀の次の行事は新人歓迎会です!

新しく朝青に来る新人トンム達をみんなでお祝いしましょう!

4/13(土)19時からとなっています!

 

朝青札幌支部で運動も決起し、支部委員長を中心に運動により拍車をかけれるよう邁進してまいりますビックリマーク

 

では、また!