テギテギ、今月で引退。 | ぽろぶろ。

ぽろぶろ。

朝青札幌支部のブログ!

アンニョンハシムニカーーーー

テギテギイムニダーーーー

 

タイトルにもある通り私テギテギは3月いっぱいである事を引退することになりました。。

3月は別れの季節ですね。

4月からは新たなスタートをきることになります。

ヨロブン今まで本当にありがとうございました。

でもテギテギはずっと清田班と共にあります。

 

はい、今月で清田班から中央班に担当が移ることになりましたーー笑

でも担当が代わったところで自分清田区民なんで清田班活動にも全然出まーす( ;´Д`)

そして中央班担当になったので今年こそは『札幌の中心は中央区、朝青の中心は中央班!』と言われるために精一杯頑張りたいと思います!!!!

 

 

昨日清田班卒業生祝賀モイムが行われましたよーー

なんと札幌支部常任委員会からこのお二人がやってきてくれました( ´∀`)

チョン・ヨンイン宣伝文化部長ハン・リナ日校対策部長です!!!

これから札幌支部の役割を最大限に引き出し高めていくために各班に支部常任委員の方々が入ってくれるよです( ´∀`)

ありがたやーーーーーー

 

卒業生祝賀モイムでは卒業生が各々今後の意気込みについてかたってくれました!

そして清田班からささやかな贈り物もありましたとさ(めでたしめでたし♪)

それではまた明日( ´∀`)

アンニョンテギーーーーー