丸亀戦士! | ぽろぶろ。

ぽろぶろ。

朝青札幌支部のブログ!

アンニョンハシンミカーーーーーー
テギテギイムニダーーーーー


今日はヨロブン気になってるであろう、あの話題です!!
そうです、
朝青イルクンの昼めし(* ̄∇ ̄)ノ

お昼ご飯どうしてますか?
コンビニですか?外食ですか?自炊ですか?
我々朝青イルクンは外食が多いわけですが、この中でも圧倒的に
丸亀製麺率が高いんです(笑)

理由は3つあります。

1、近場
2、安い(ワンコイン)
3、アレンジ次第で
無限の可能性

今日は3番目のアレンジについてヨロブンにお伝え出来たらなと思います(´Д`)

 

まずはこちら。

おにぎり茶漬け。(シャケ、明太子)

まず何と言っても丸亀の出汁がバカみたいに美味いんです。

丸亀通は確実にやった事があ流であろう一品。

 

続いてはこちら!

天かす丼!

とにかくお財布に優しいんです笑

天丼食べたいけどお金がなーーーー

みたいな時は是非やってみてください!

テギテギはいつも冷やしぶっかけ&天かす丼です(゚∀゚)

 

とまぁ色々ある訳です。

天かす、ネギ、ゴマ、生姜そして出汁。

これらの組み合わせで丸亀の世界観がガラッと変わる訳であります( ;´Д`)

ヨロブンも是非お試しあれ!!!!!!!

 

 

明日はなんと!!

朝青札幌支部清田班卒業生祝賀モイム

清田班同胞青年ここに集結!!!!!!!