2日間の余韻、時々ちょっぴり哀愁。 | ぽろぶろ。

ぽろぶろ。

朝青札幌支部のブログ!

アンニョンハシンミカーーーーーー

テギテギイムニダーーーーーー

 

今日はあの話題ですよ!!!!!!

むしろそれしかない!!!!!!!

 

<朝青札幌支部×朝青東大阪南支部交流モイム>

もう自分の口から何か言わずとも伝わってきますよね(´Д` )?

 

あ、ただ飲んで騒いで終わり〜ではないですよ!!!

 

まずは朝青東大阪南支部の朝青員たちはウリハッキョを見学訪問!!

 

北海道同胞歴史資料館を案内してもらい、

 

前回ブログで紹介したように本場朝青給食を一緒に味わったり、

実習先で一緒だった朝青札幌支部キョンジュン部長との感動の再会をしたりと。。

 

とても素晴らしい時間でした(^_^)

形式的なものではなくまさにこれこそが最高の<경험교환>なのではないでしょうか、、、

 

今回朝青給食を大成功におさめてくれた豊平班トンムたち、本当にコマッスンミダ!!

 

さぁ今回はテギテギの軽快なトークよりお写真多めな構成でお届けしますね( ˘ω˘ )

 

続いてはこちら!!

リ・セチャン弁護士による講演会!!

今回の無償化裁判の不当判決に関して非常に分かりやすく、朝青員たちが聴きやすい内容で教えてくださりましたd( ̄  ̄)

 

講演会の次は支部紹介!!

お互いの支部で行なっている活動に対して理解を深め、いざ交流モイムという名の飲み会へ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

ドドドン!!!!!!!!!!!!!!

いや〜、楽しかったけど二日酔いが、、、

勢いがすごかった。。

このあとはみんなでしっかりカラオケ楽しみましたよー( ^∀^)

 

最高の交流モイムでした(ToT)

お互いこれからも『90日運動』、『大衆運動〜イオ〜』で成果をあげて同胞社会にたくさん寄与して行きましょう!!

またいつの日かどこかで会いましょう!!

いや、애족애국의 한길で会いましょう(ToT)/~~~

 

 

お知らせ!!!!!!!!!

『ぽろぶろ。』11月22日まで特別期間に入ります。

清田班委員若手によるフレッシュな姿をどうぞ見届けてください( ✌︎'ω')✌︎

 

ではでは、久しぶりに〜〜〜〜

アンニョンテギ〜〜〜〜〜〜〜