8月のお盆休み🎇
実家の茨城県に帰ったときに
娘たちと東京に遊びに行きました🚃🎶



新大久保に行ったときに
BTSファンによる
BTSファンのための交流場
ボラカフェに行ってきました☕🧁

ボラとは韓国語で紫を意味します💜
その名の通り
店内は紫色を基調としています💜💜


入口でカップに入ったBTSがお出迎え👏🎶




外はとても暑かったので
早速ドリンクとデザートを注文🍴


デザートはガトーショコラと
Dynamiteドーナツ🍩🍫

パティシエが作る本格スイーツは
とても美味しかったです😋💕


巨大なモニターを見ながら
BTSの曲を聞き
とても幸せな時間を過ごせました😌♥️




ほんの一部ですが…
店内 紫色で周りにはBTS💟





本当に最高👍✨

生き返ります🙌💡








こちらのアミボムはケーキです🎂

本物🌟スゴイです🎉👏






そして頂いたステッカー♥️
大事にします🥰



これを眺め👀✨思い出に浸りながら
次行ける日まで頑張って生活していきます🙋🎶



娘たちも夏休みが終わって
高校は23日
中学は26日から学校が始まりました🏫💦


夏休みも慌ただしかったですが
学校が始まり
また慌ただしい日が本格的に!!始まりました🏃💦