8月の初めに定期的に通っている
腎臓の方の病院に行ってきました🏥💡



クレアチニンがいつも高いので
腎臓の働きは良くないのですが
後は変わらず…
薬もそのまま服用する感じです💊✨



帰りは病院の近くにあるお店で
ご飯食べて帰ってきました🍴


🥩生姜焼き定食🍚


野菜たっぷりで美味しいです🧅🫑


子供達も夏休みなので一緒に行き
子供達はオムライス&チーズオムライスを
食べていましたが
オムライスもとても美味しかった🧀✨

オムライスは限定なの😘💕



そして!!いよいよお盆休み入ります🚄

お盆休みの前の一週間が長く感じた😰

仕事が凄く嫌でしたね〜😅
面倒でした😆💦💦

まだ始まってもいないのに
お盆休み終わった時のことも考えて
憂鬱になったりして…😱🌀🌀🌀







暑い日が続き☀
のびのびな🌾お庭の雑草に…🌿
↓↓↓


 



そのまま使えるので
手軽に活用できます👍✨

一本より二本が安いです👏
↓↓↓
 



生えたまま使うタイプなので

のびのびな雑草にそのまま使えます💡



二本より四本が安いです👏👏

↓↓↓