5月18日(土)は

次女の中学校の運動会でした🏃💨


数年ぶりの1日開催でしたが

お天気にも恵まれ

青空の下で運動会を行うことができて

良かったです⛅



久しぶりすぎて運動会のお弁当の作り方や
持ち物などに戸惑いましたが
無事に中学校に到着し
次女は紅組なので紅組を応援📣




嬉しいことに
今年も紅組が勝利しました🙌🎶


今年は50周年記念と言うこともあり
ドローンを使って撮影した場面もありました🎈✨


小さく見づらいけど
写真でドローン分かりますか?


現代ですよね〜

昔だったら考えられません😅



アイス屋さんいたので終わってから
花火アイス食べて帰ってきました🎆


十色アイス🎊

暑かったので
めちゃくちゃ美味しかったです😋✨