ゴールデンウィークは
娘たちがコナンの映画を見る予定があったので

私も一緒に映画館に行って
私はBTSのSUGAの映画見ました🎞✨




本人が目の前にいるわけではなく
コンサートに行ったわけでもなく
映画でしたが
本当に幸せな時間を過ごせたと思っています♥️

BTSのメンバーも出てきてコラボしたり
とても感動しました😢

メンバーの中では
静かで、あまり動かないので
おじいちゃんなんて言われてますが😅
あんなに秘めたる思いがあったなんて…
考えられません😵‍💫💦

ギャ…ギャ…ギャップがありすぎて…
本当にかっこいい👏🎶

私はSeesawと言う歌が好きなのですが

それが来たときには鳥肌…😱💕


簡単に言うと男女の別れを歌った曲なのですが

メロディーがすごく好き♥️♥️♥️


歌詞も切ないけど

メロディー聞いただけで泣きそう🥹


あれを作ったなんて天才と思った💡


映画でもピアノやギターなど

楽器を弾きながら歌ったりしたところもあって、

マジで指がキレイ👍✨


楽器が羨ましい😍😍😍


ソロでも立派なステージをやり遂げて

本当に感激いたしました🌟

そして入場特典のステッカーも頂けて
嬉しかったです😊🎶





グッズも欲しかったけれどなかったので
パンフレットを購入しました😄💕


今回 見れないかと思ったけど
このような機会を与えてくれた子供達に
感謝です🙇✨

一人でゆったり見れました😊✌️