3月12日(火)は長女の中学校の卒業式でした🌸

何もないと言ったのに行った途端
受付で娘からの手紙をもらい
それだけでウルウルしました🥺

式も涙なしでは見られない
卒業生も在校生も親も先生も
みんな大号泣な卒業生でした😭

私も箱ティッシュ持って行って良かったです🤧

撮影してたけど泣きすぎて
途中 前の椅子 撮ってありました😹

音声は私の鼻水と泣き声で
後から見てみると笑ってしまいます🥹

でも最高に良い卒業式だったと思います✨




お昼過ぎてしまったけど
卒業式終わった後
家族でココスに行きました🍴

新しいデザートが出ていたので
いただきました🍨✨


周りも食べれるし
中にもアイスやバナナ🍌ガトーショコラ🍫
ブルーベリーなどの小さいフルーツなど…
いろいろ入っていて美味しかったです😋♥️