6月16日
BTSのベストアルバムが発売されました👏

予約していたので
15日に受け取りに行き購入🎶

私が購入したのは
初回限定盤B


CD2枚
DVD2枚
ブックレットがついています✨


歴代ヒット曲を含む

2017年から日本でのシングル楽曲
アルバム収録楽曲を入れた
全23曲が収録されています🎈

世界中を席巻したDynamiteはもちろん
back numberとコラボしたFilm outも収録🍀

初回限定盤A,Bには
ミュージックビデオ・コレクション
全6曲他

血.汗.涙からFilmoutまでの
ミュージックビデオのメイキングも収録🎉

シングル発売時には収録されなかった
未公開シーンも初収録されています😊



そして7月13日には
頼んでいたButterが届きました😍


CreamとPeachesのセットか

どちらかランダムで届く単品がありましたが
私は単品を予約しました😊


そして
うちにはPeachesが届きました💟


フォトブック
歌詞カード
フォトカード
メッセージカード
フォトスタンド
ステッカーなどが入ってました👑

初回限定特典で
フォトスタンドと同じ写真の
ポスターも付いてきました🙌

butterとPERMISSION TO DANCEが入った
お得な1枚です😊


うちの旦那も興味ないと思いきや
ベストアルバムも
butter、permission to danceも
借りて行きました😄


そして
「歌うますぎる」「高音マジでキレイ」
「ヤベー、ラップうまい」と言い

ナムさんのこと
「俺の尊敬するラップうまいやつだ」
と沼に一歩足を踏み入れたみたいです💓