父の日の前日(つまり昨日)家族そろって近所のデニーズでランチをしました。

お目当てはこちら、デニーズ50周年記念メニューですニコニコ

 
 
ずっと食べてみたかったアロマフレスカ銀座監修、パスタとスープ、パンのセットを頂きました。

 
 

 

50周年記念メニュー パスタのセット

 

 

コーンがゴロゴロ入ったスープはメニューの名前の通り”食べるスープ”でしたおねがい冷めにくい器なのかアツアツで美味しかったです。
 
 
サクラエビの風味豊かなパスタは、濃厚なチーズソースと、ガーリックのオイルが掛かった部分があって、別々に食べたり、合わせて食べたりして楽しめました(#^.^#)

 
 
外はパリ、中はもっちりしたパンも美味しくて、すべて残さずに頂いたら満腹になりました爆笑

 

 

が、

 

 

しかし

 
 
甘いものは別腹で…
 

 
 
 

50周年記念メニュー 抹茶デザート

 

 
 
こちらも頂きましたーーー爆  笑爆  笑爆  笑

 
 
 
サダハル・アオキさん、クッキーしか食べたことないけど、とても美味しいですよねニコニコなので、絶対間違いないと思いオーダーしました。
 
 
う~ん、美味しい~ラブ個人的にオレンジとチョコレートの組み合わせが大好きなのですが、オレンジと抹茶、小豆も相性が良いのですね。デザートを完食して今度こそお腹がいっぱいになりました。良い日だわ飛び出すハート

 
 
 
実はGWにも50周年記念メニューを目当てにデニーズに行ったのですが、満席の上、スタッフさんが2人しかいなかったみたいで(そう見えた)すごく忙しそうで、私たちが入店しても放置でえーんこちらから声をかけるタイミングもなく、そのままお店を後にしたのですよ。
 
なので、この店舗の印象が悪かったのですが、昨日は入店するや否や「いらっしゃいませ~ようこそデニーズへ!ニコニコ」と笑顔のお出迎え。席の案内もスムーズ、メニューの説明も丁寧で一気に印象が変わりました。席も空いていたしスタッフさんも3人(いたように見えた)ので人手が足りていたのかな。また来たいなって思いました爆  笑人間、そんなもんです。
 

 

”ぷに”とは何ぞや

 
それで店内をよく見て改めて気づいたのですが、デニーズには”ぷに”というポイント制度があるのですね。背後にいたファミリーも「今日も”ぷに”貯まったね♪」と話していて”ぷに”って有名なんだと知りました。
 

 
 
アプリはスマホに入れてあったんですけどね。よく見たことなくて今日のお会計でゴールドになるので

 
 
次からはパンケーキが半額になるから、また行きたいと思いますニコニコ
 
 
ちなみにアロマフレスカ銀座監修のパスタは明日(6月17日)までです。
 
 
デニーズのアプリで今日(父の日)は10%オフクーポンがありますよ。