レストランで頂く朝食

 

朝食も夕食と同じレストランで頂きます。

 

 

前回の訪問時は2階に案内されました↓

 

 

2階の食事スペースはこんな感じで海が一望できましたニコニコ

 
 
 
今回は夕食と同じ1階に案内されました。

 
 
1日目は窓側の席を選びました飛び出すハート

 

 

  1日目の朝食は洋食

 

朝食は1日目は洋食、2日目は和食と決まっています。

 
 
まずは黒甘酒を使ったバナナスムージーが運ばれてきました。

 
 
続いてパン、ミックスジュース、ミネステローネ、サラダが続きます。

 
 
グリーンリーフサラダもミネステローネもとっても美味ラブミネステローネはうちでもよく作るけど全然違う…当たり前か。
焼きたてパンにはハチミツをたっぷりかけて頂きます!ヒラマツさんで提供されるハチミツはいつも美味しくて夫婦ともに楽しみにしていました。
 

 
 
もう一つ楽しみにしたいたのがこちらのエッグベネディクトです。安定の美味しさラブラブ

 
 
シリアルとフルーツが入ったヨーグルト。うちでも毎朝ヨーグルトをたべているけど、こんな風にオシャレに美味しく食べてみたいわぁ(#^.^#)

 

 

  2日目の朝食は和食

 

 

2日目は壁側の席で頂きましたニコニコ

 

 
 
海ぶどうやパパイヤ味噌、もずく酢など沖縄らしい小鉢と白米が運ばれてきました。

 
 
焼き魚と温泉卵。魚は焼きたてを持ってきてくださいます。

 
 
デザートは黒糖のカステラでした。連泊してもメニューがガラリと変わるので朝食が楽しみです。

 
 

 

  チェックアウト

 

この後、ホテルをチェックアウトし那覇空港に向かいました。高速バスは3月末まで11:15発があったので、それまでお部屋でゆっくりさせてもらいました。ホテルから高速バスの停留所がある宜野座ICまではスタッフさんが送迎してくれますニコニコ

 

 

  費用

 

今回の旅行ですが、モッピーのポイント→マリオットボンヴォイのポイント→UAマイル→ANA便に交換したので二人分の航空券は0円です(ただし手数料として2440円がかかりました)

 

 

この時のマイルを使いました↓

 

 

宿泊代は株主優待フェアを利用して二人で14万円、那覇空港からホテルまでは高速バスを利用8200円(一人当たり往復4100円)、二日目の夕食(5900円)で合計156540円でした。一人当たりだと78270円です。

 

このほかに自宅から羽田空港までの旅費、昼食代、お土産代、などがかかりましたが、旅行代金もどんどんUPする中で、この内容で2泊3日の沖縄旅行ができてお得だったと思います。ヒラマツ宜野座…高くなったら泊まれないけど、これじゃ安いのでは?

 

株主優待フェアじゃなくても、ほぼ同じ内容で宿泊できる日もあるので上手く選べば素敵な旅ができると思います飛び出すハート