海まで続くインフィニティプール

 

視線の先に見えるのはプールです。

 
 
このまま走ってプールに飛び込みたくなりますね飛び出すハート

 
 
ですが訪問時期はまだ3月、

 
 
プールは温水じゃないので、

 
 
冷水ですびっくりマーク
 
 
動画を撮ってみました↓
 
 
プールの横には誰も入っていないジャグジーがブクブクしていました。それを見て勿体無いと思ってしまう私は貧乏性ショボーン

 
 
でももしこのジャグジーが空っぽで、底に枯れ葉が落ちていたら残念に思っちゃうんだろうなぁ
 
 

 

  誰もいないビーチ

 

 
ホテルの前のビーチは誰もいなくて静か~

 
しばし海を眺めたら、
 
 

 
 
貝殻を拾ったりヤドカリを探したりしながらホテルに戻りましたニコニコ

 
 
次は朝食をUPしたいと思います。
 

沖縄のリゾートホテルの中では、こちらもお気に入りですラブ

今まで2回泊まったけど、いつも子どもに優しく接してくれたので良い印象しかないの。

台風が直撃した時も滞在していたけど安心して泊まれました。

夏休みの沖縄旅行にオススメです。