2日目の夕食はルームサービス


沖縄そばとボロネーゼを注文し、お部屋に届けていただきました。何も言わなくてもとりわけ用のお皿が付いてきましたニコニコ

 
 
ジューシー(沖縄の炊き込みご飯)と海ぶどうが付いた沖縄そばセットは3500円です。海ぶどうは見た目よりもたっぷり入っていたし、消費税とサービス料も込みなので納得のお値段だと思います。(しかも株主優待の割引対象になります)

 
 
ボロネーゼは2400円です。こちらも税、サービス料込みです。

 
 
この丸テーブルで食べましたよ。

 
 
部屋でゆっくり美味しく頂きました。食事の支度をしなくていいから旅って最高ラブ

 

 

 

ちなみに前回は1日目の夕食はビーチサイドカフェでイタリアンを、

 

 

2日目の夕食はレストランでフレンチを頂きました飛び出すハート

 

 

冷蔵庫の飲み物はフリーです。前回はアルコールがなかったけど今回はオリオンビールが入っていました。株主優待フェアだからかな?私たちは飲めないので冷蔵庫に置いてきました。
 

 
 
飲み物は他に煎茶、紅茶、ハーブティーのティーバッグがありました。コーヒーはカプセル式のマシンが備えてあります。ミネラルウォーターも数本置いてあり、ターンダウンの時に補充してもらえました。
 

 
アランミリアのジュース、美味しく頂きました。
 

 
 

  ビーチサイドカフェの軽食サービス

 

こちらのビーチサイドのカフェでは、
 
 
 
一部のメニュー(コーヒー、紅茶、ミネラルウォーター、マフィン、ベーグル、ヨーグルト、アイス)が無料で頂けます。
 

 
 
どれも美味しいです飛び出すハート
 

 
 

 

他の宿泊者とほとんど会うことなく、
 
 

 
 
ゆっくり過ごせました。
 

 
 
夏に来たときは飲み物をプールサイドまで持ってきてくださいました爆  笑有難いサービスです。

 

  ラウンジでのサービス

 

ラウンジでは曜日によってヨガと古典音楽鑑賞会が開かれています。開催日ではなかったので参加できませんでしたが、日替りで夕方から地酒(ノンアルコールもあり)とお菓子の提供があるので、一泊であってもいずれかには参加できます。
 
 
↓この建物の1階がカフェ、2階がラウンジです。

 
 

 
 
地酒が振る舞われる「宜野座タイム」で頂いたノンアルコールドリンク。とても綺麗ですねニコニコ

 
 
「まーさんタイム」で頂いたお茶とお菓子。
 
 
地元のお茶から選べます。どれも馴染みのないお茶だったので選ぶのも楽しかったです。
 

 

次はインフィニティプールと誰もいないビーチをUPしたいと思います。

 

 

 

 

今日は5の付く日ですね。試しに今回と同じような2泊プランを調べてみたら、約3万円引きになっていました爆  笑

今回の株主優待フェアは14万円なので、こちらのプランもお得なのではないでしょうか!?