こんにちはニコニコ

 

25週1日目になりました!

数日前に初めて夫も胎動がわかって喜んでおりましたニコニコ

 

 

最近はベビーグッズ何買おう~とyoutubeでいろんな方々の動画を見漁っています。

 

けど結構人によって意見が違うことも多いですね。

(ママの好みとか赤ちゃんの体質にもよるし)

 

実際に使ってみないと分からないことも多いのかなあと思いました。

 

抱っこ紐一つとっても種類がいろいろあって難しい昇天

 

 

 

一番の悩みはベビーベッドどうするか。

 

置くスペースはあるにはあるんですが

 

そもそも使用期間短いし購入の必要性あるのかな?と思ったりします。

使っていない方々も結構いるみたいですが

うちは私と夫はベッドで寝る派なのでやっぱりいるかーとも思ったり。

 

あとまだ分かりませんが二人目も考えてはいるのでまた使えるかなあとか...

 

ベッドインベッドという選択肢もあるので悩ましい昇天

 

全員川の字で寝るタイプなら一番楽なんですけどねにっこり

 

 

 

あとはハイローチェアかバウンサーどっちか欲しいけど場所取るなあとか。

 

 

 

考えだしたらキリがないですが

こういう悩みは楽しいですニコニコ