おはようございます。

昨日は24週2日目の妊婦健診に行ってきましたニコニコ


初の産院での、しかも初の夫と一緒に行く健診でドキドキでした。


病院はすっごく綺麗でした!

これからここに通うのかぁと感動赤ちゃんぴえん


しかも今日担当してくださったのは理事長先生だったのですがすごくいい人で

看護師さんも優しかったですニコニコ

チョコレート嚢胞は大丈夫そうで妊娠自体も順調と言ってもらえてひとまず安心しました



エコー時の写真や動画も自由に撮っていいと言われたので

夫に動画撮ってもらいました。

今日は赤ちゃんがよく動いていて撮りがいがありました!


夫は初めてお腹の赤ちゃんをみて

泣きそうになってたそうですにっこり


この病院は諸々のサポートも手厚くて大満足の健診でしたニコニコ




検診終わりはカフェ2件はしごしてゆったり休日を楽しみましたー飛び出すハート



次からは健診が2週間に1回になるので

引き続き体調管理気をつけます。