こんにちはニコニコ

 

先日夫の女友達に関するしょうもないモヤモヤを吐き出させてもらいましたが...

 

 

 

 

 

その後夫からLINEがあり

夫「ランチの予定はキャンセルしました。俺の配慮が足りなかった、ごめんなさい。二人で安産祈願に行きたい。これからもよろしくお願いします。」

 

という感じでしたにっこり

 

 

私も「しばらく一人にしてください」LINEを送ったその日の夜にはもうこの件に関して結構どうでも良くなっており。。

 

実は家に帰らなくていいようにホテルも予約したのですが

泊まる準備めんどくさいなあと思って結局やめました笑

 

 

 

というか予定キャンセルしてくれて折角二人とも空いている日に意地張って何もしないのは勿体なくない??

 

と思い直したので、

 

わりと自然な感じで仲直りして

さきほど無事安産祈願に行けましたニコニコ

 

 

 

 

それにしても。

ほんと妊娠中の自分のメンタルがおそろしい魂が抜ける

 

たしかにLINEを送った時には泣きたくなるくらいだったのに

少し時間が経てばどうでもよくなって

 

むしろ夫とはやく普通に喋りたい!ってなっていたので。

 

また同じことにならないように気を付けないと...!