こんばんは。

今日は前回の診察から一週間しか経っていませんが

予定通り病院いってきました。

 

本日も無事元気な赤ちゃんが見られましたニコニコ

 

※エコー写真載せます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CRL=18.1mm、8w5d

 

 

前回よりも頭の形がはっきりわかってもうかわいいです飛び出すハート

 

 

出産予定日が確定して10月3日になりましたニコニコ

 

無事元気に育つといいなあ。

 

 

 

病院を終えてその流れで母子手帳も貰いにいきました!

すぐ渡されて終わるものかと思いきや

 

いろんな書類の説明とか手続きで結構疲れました笑い泣き

 

でも自分がお母さんになるんだなあ、っていう実感がふつふつと湧いてきて

幸せな気持ちになりました。

 

 

いまは里帰りするかも含めて産院を考え中です!