おはようございます。

本日は高温期21日目、生理予定日1週間後です!

 

高温期15日目以来妊娠検査薬はしていませんでした

(後で載せますが我慢できず排卵検査薬は1回やりました笑)

 

 

以下、本日とこれまでのまとめ画像を載せます

 

 

 

 

 

 

 

高温期9日目、真っ白(画像なし)

 

高温期12日目

 

高温期15日目

 

高温期21日目(本日)

 

判定線が濃くなっていって、いわゆる逆転現象見られましたニコニコ

 

 

 

 

 

排卵検査薬の誤反応を利用した検査も2回行っていたので以下載せます。

 

高温期14日目

 

高温期17日目

 

こちらも濃くなりました!

 

 

 

 

ひとまず心は落ち着きました。

 

でも胎嚢確認まであと5日もあって長いです魂が抜ける

 

 

 

最近は食欲が止まらなくて、仕事中も2時間おきくらいにお腹が鳴ってしまいます。笑

 

もう我慢を諦めてお腹がすいたらちょこちょこ食べるようにしています。

 

周りの視線なんて気にしない昇天

 

 

 

 

本日もお仕事頑張りますニコニコ